« 「キル」のチケット | トップページ | DoCoMo2.0 CM更新~☆ »

HUSH!観ました

この間の日曜日、近くのGEOが
旧作DVD・ビデオのレンタル80円」だったので
いそいそ借りに行って来ました~

本当は「忠臣蔵 1/47」を借りたかったんだけど…
さすがに安く借りられる時は、粗方貸し出し中
残っておらず…(以前、一度観た事あるんだけどね)
仕方なく(失礼!笑)「HUSH!」を借りました
ご存知の方、いるかな~?ちょっと古い映画なんだけど…

以下、ネタバレありデス!

なんでコレを借りたか?そりは…まぁ…
私が「婦女子上がりだから」デス(笑)
本当に上がってるのかどうかは…まぁ、置いといて!

田辺誠一さん・高橋和也さん・片岡礼子さんの共演で
前の2人が恋人同士で、片岡さんは「子供が欲しい」
この話、昔(私が漫画オタク?だった頃)読んだ漫画で
似た感じのエピソードがあったような…?
(盗作云々て事ではありません!笑)
その話では、このエピソードはあくまでも前置きで…
「恋人が同性」のお父さんと、息子が出て来る
(主人公は、息子の彼女でしたから、本編は別!)

話を元に戻して…(HUSH!の事ね)
田辺さんを好きになるオンナの人が出て来るんだけど…
この人、恐いよ!!(物凄い思い込みで迫って来る)
見た事ある女優さんなんだけど…わからない…
(いつもの様に、回路繋がりません…笑)

エンドロールに「つぐみ」さんの名がありましたが…
どれがそうだったんだろう?
まさか、つぐみさんじゃないよね???(笑)

ハッシュ! DVD ハッシュ!

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2004/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 「キル」のチケット | トップページ | DoCoMo2.0 CM更新~☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「キル」のチケット | トップページ | DoCoMo2.0 CM更新~☆ »